NIKE『フライニット インディ スポーツブラ』などのスポーツブラにフォーカス

タイツよりも、シューズよりも大切なのがブラです。スポーツブラには、揺れや不快感を抑え、さらには胸部靭帯の伸びと、運動による組織損傷を防ぐためのサポートを提供するという重要な役割があります。

ブラはアパレルのレイヤリングの下に隠れがちな存在ですが、ナイキはスポーツブラが単なる下着以上の大きな存在であると考え、女性にもっとスポーツブラを重視し、女性が持つ力のシンボルとして考えて欲しいと考えています。

アスリートからのフィードバックやデータ、胸の形、組織の密度の違いに関する多くの知識を融合させて、ナイキは全てのレベルのアスリートのために、特に女性に特化したイノベーションを備えた高機能なスポーツブラをデザインしています。

ナイキ フライニット ブラは新世代のブラです。従来のハイサポートブラが提供してきたサポート性、強さ、快適さを提供しつつ、使用した部材はかなり少なくなっています。ランニング、ハイ インテンシティ トレーニング、ボクシングやサイクリング、ピラテスからヨガまで、女性がどんな活動も安心してできるように十分に胸を包み込むでしょう。

ナイキ フライニット インディ スポーツブラは、NIKE.COM及び、一部NIKE販売店で発売中です。