On (オン)が新たな イノベーションをもたらすクッションを搭載した『クラウドスイフト』を発売

On が独自開発したスーパーフォーム“HelionTM (ヘリオン)”を搭載したはじめてのランニングシューズ『クラウドスイフト』を発売しました。

ソールのフォーム素材である HelionTMは、安定性がある硬い素材と、弾力性がある柔らかい素材を組み合わせることによって出来ています。これによって、シューズ重量を増すことなく高い耐久性を実現し、さらにクッション性を犠牲にすることなく反発性を高めることに成功しました。また、高い温度変化耐性により、気温や気候に関係なくクッション性を保ちます。

クラウドスイフト』は、軽量性や機敏性を求めつつ、同時にクッション 性とプロテクションも犠牲にしたくないロードランナーに向けて開発されました。 CloudTec®が着地の瞬間、水平方向と垂直方向の衝撃を同時に吸収し、ソールのラバー素材が優れた駆動力を生み出します。そして、フォアフット(足の中央)部分の CloudTec®が推進力をロスせずに身体を前に進めます。

On独自のスーパーフォームを搭載したクラウドスイフトは、全国のOn取扱店舗とOn公式ウェブサイト内(https://www.on-running.com/ja-jp/products/cloudswift-rock-slate-m) で発売中です。

Price:15,800円+税

On公式ウェブサイト:https://www.on-running.com/ja-jp/