Onから2019新作アパレルライン発売

初のパフォーマンス・アパレルコレクション発表から2年。スイスのスポーツブランド『On(オン)』が、そのラインナップに『スウェットパンツ』『フーディー』、そして『7/8タイツ』が加わります。

ランナーのために考えられた『フーディー』は、優れた機能と削ぎ落とされたミニマルな美しさをあわせ持っています。特許技術を用いた素材使いによってランナーの体温を保つことに特化しているため、ウォームアップやクールダウンでの着用をオススメします。また、反射材を備えているため、暗い場所でのトレーニングも安全性が保たれます。

そして、特許技術を盛り込んだパフォーマンス素材でできた『スウェットパンツ』。天然素材とテクニカル素材の混紡により、アスリートの体温調節を完璧にサポートできます。膝部分には柔らかく通気性の高いウール混のパネルが配置されており、それはまるで走り終えた後には極上の履き心地です。

さらに、On のパフォーマンス・アパレルコレクションに、『7/8 タイツ』が加わります。履きやすいワイドなウェストバンドのため、寒い朝ランのときでも素早く装着が可能です。また、リアポケットとキーループを備えており、鍵や小銭などが収納可能です。そして、反射材が配置されているため、早朝や夜のランニングでも安全性を確保します。

Onの2019年パフォーマンス・アパレルコレクションは、全国のOnアパレル取扱店舗とOn公式ウェブサイト(www.on-running.com)で発売されます。